システムサポート
専任担当が二人三脚でサポートします
システムの作成からアフターフォローまで、専任のシステムエンジニアが親身にサポートいたします。
また、専任の担当者が不在の場合でも、滞りのないサポート対応ができるように、顧客対応管理システムのデータ利用してサポート品質の改善に努めています。
成長し続けるお客様に、成長し続けるシステムを
お客様の変化する業務に合わせて、後追いでのカスタマイズも可能です。HITシリーズなら、より無駄なく、よりお客様に沿ったシステムをご提供できます。「使ってみてからカスタマイズを考えたい」というお客様もぜひご相談ください。
データバックアップサービス
大切なデータを堅牢なデータセンターへ
遠隔地のクラウドサービスに、データを自動でバックアップします。万一の天災やデータ消失のリスクに備えます。
年額30,000円からのお手軽な価格設定です。
取り扱い機器
セキュリティ対策
御社を二重三重に守ります
「ウイルス対策ソフトを入れてあるから大丈夫」と安心していませんか?
日々進化する脅威に対抗するため、UTMを取り入れた総合的なセキュリティ対策を提案しています。外部からの脅威を防ぐのはもちろん、内部からの脅威にも効果を発揮します。
また、ウイルス対策ソフトだけではあまり減らない、毎日の迷惑メール対策にも効果的です。
ネットワークサポート
問題の切り分けトラブルを解決します
例えば、「パソコンからドキュメントが印刷できない」という一つの問題に対しても、OS、アプリケーション、プリンタ、ネットワークなど複数の原因が考えられます。
経験豊富なスタッフが、それぞれの問題を切り分けて、問題解決へのサポートをいたします。