「HIT SPEEDY」は自動車整備業の皆様をフルサポート出来る操作性、機能性、柔軟性を備えています。導入したら、即長年使い慣れたツールの様にご活用いただけます。
事業の効率化や新たな営業戦略立案のために、ぜひ数々の即効性を秘めたHIT SPEEDYをご利用ください。

整備売上管理機能

窓口業務

入力方法を徹底的に追求し、簡単・スピーディーな入力作業が行なえます。お客様への対応を円滑に行うことができます。

あいまい検索

得意先・車両を文字列検索で対象を絞ることができます。

画像管理

車検証・車庫証明・手書きの作業指示書や概算見積書・顧客の免許証・交換部品等、画像で管理することができます。

地図表示

住所から地図を表示させることができます。

アフターフォロー機能

コメント機能

お客様に対する注意事項や、口約束で交わした記録を残せます。お客様や車両を検索したときに必ず見えるようになっていますので、お客様への適切な対応ができます

多目的案内機能

得意先・車両の条件を自由に指定し、ハガキ、DM、封筒印刷、メール送信ができます。

分析機能

売上や入庫状況を様々な形式で分析することができます。過去を分析し将来の計画を立てることができます。

仕入在庫管理

部品在庫管理や買掛管理ができる仕入管理システムをご用意しております。

車両販売管理

車両見積書や注文書の発行。在庫管理や原価管理が可能です。

コグニセブン連動

事故車修理見積り管理システム「コグニセブン(旧アウダセブン)」との連動ができます。
※コグニセブンはコグニビジョン株式会社の製品です。

本支店間通信

社内LANはもちろん、営業所、工場、外出先から同じ情報が共有できます。

CTI機能

電話がかかってくると同時にお客様情報と車両情報が画面に表示されます。過去の修理履歴・取引履歴・現在残高・任意保険情報等、様々な情報を確認しながらの電話応対が可能です。
車検等の予約の場合は、混雑状況・代車状況を確認し、スムーズに予約受付を行うことができます。

着信履歴が残りますので、電話を切った後でもお客様の情報確認ができます。名前を聞き取れなかった場合でも、相手がはっきりと分かるので、お客様からの信頼度がアップします。

後日整備管理

車検時に整備を行わなかった内容等を後追いし、適正時期にお客様へのアドバイスや入庫促進を行うことが可能です。

予約作業管理

ホワイトボードに書き込んでいた予約状況をシステムに入力することで、外出先からも予約状況の確認が可能です。

カスタマイズ

カスタマイズが可能なシステムです。帳票の項目名変更や出力条件の変更等の簡単なカスタマイズから、オリジナル機能・フルカスタマイズまでシステムを御社好みに構築いたします。