サービス&サポート

システムサポート

専任担当が二人三脚でサポートします

導入前の打ち合わせからシステムの作成、納品後のアフターフォローまでの一連の流れを専任のシステムエンジニアがサポートいたします。 電話やFAXだけでなく、状況に応じてリモート接続による遠隔操作や訪問サポートを行います。

また、専任の担当者が不在の場合でも、滞りのないサポート対応ができるように、CTI(電話発着信管理)や顧客対応管理システムを利用して、お問い合わせの履歴や障害情報を共有しています。これらのデータを活用して、サポート品質の改善に努めています。


成長し続けるお客様に、成長し続けるシステムを

お客様の変化する業務に合わせて、後追いでのカスタマイズも可能です。HITシリーズなら、より無駄なく、よりお客様に沿ったシステムをご提供できます。「使ってみてからカスタマイズを考えたい」というお客様もぜひご相談ください。

HIT使用イメージ


データバックアップサービス

大切なデータを社外の堅牢なデータセンターへ

遠隔地のクラウドサービスに、データを自動でバックアップします。天災やウイルス等のリスクに備えます。

月額2,700円からのお手軽な価格設定です。
詳しくはこちら

バックアップ概要


セキュリティ対策

御社を二重三重に守ります

「ウイルス対策ソフトを入れてあるから大丈夫」と油断していませんか?
日々進化する脅威に対抗するため、チェックポイントセキュリティを取り入れた総合的なセキュリティ対策を提案しています。外部からの侵入を防ぐのはもちろん、万が一感染してしまった場合の二次感染の抑止にも効果を発揮します。

指定のメールアドレスに定期的にセキュリティレポートが届くため、セキュリティ状況を常に確認することができます。

チェックポイントUTM


ハードウェア

機器選びから万が一の時まで安心のトータルサポート

サーバ、パソコン、プリンタなど、各種オフィス機器を取り扱っております。ハードウェアに関する知識がなくても、担当営業がお客様にぴったりの機材をお探しします。

また、機器の故障など万が一の場合に備えて、各種貸出機器を用意しております。お客様の機材を修理に出している間でも、業務が止まってしまうということはありません。


ネットワークサポート

問題の切り分け、トラブルを解決します

例えば、「パソコンからドキュメントが印刷できない」という一つの問題に対しても、パソコン、プリンタ、ネットワークなど複数の原因が考えられます。
経験豊富なスタッフが、それぞれの問題を切り分けて、問題解決へのサポートをいたします。

会社情報

社屋

株式会社コンピュータシステム

〒955-0084
新潟県三条市石上二丁目13-46
TEL 0256-31-1311
FAX 0256-31-1313

アクセスマップはこちら